むっちゃ高いな…。

陽光が反射してまぶしいくらいだとりあえずストレートパーマ(not縮毛矯正)かければつやつやにはなるよ。私も髪の毛の質的に、普通の生活でもどんどん傷んでくから傷むものだと思って諦めてる。髪の毛のために時間さくのもったいなくて。これからは、ちょっと昔みたいな角張ったデザインの車が出てきて欲しい。ボートのようなフルサイズの64年型キャデのコンバチがいいなぁ 海岸線をゆったりと流したいFFなら、2シーターじゃないけど、N-ONEを3ドア、MTがいいなぁ~ で、カブリオレにする。ライトウエイトの軽四が復活しているのはうれしいが、スズキアルトターボRSのスタイリングはちょっと残念!!ダイハツコペンとホンダビートの後継車のスタイリングは悪くない!!どーでもイイけど写真の車イタイ  っつーかうるさい“オープン2シーター” バイク?(爆)ハイブリッドシステムをオープンカーに載せるべき。アイドリングストップやEV走行はオープンにこそ必要で新たな喜びを提供するはず。

頭真っ白。

しかし、富士急ハイランドの絶叫マシン、どどんぱはスタート後1.8秒で時速172kmに達するのですマリオカートのあれだと思って開いたら違った来年には消費税だけで250万円overか・・・2RSより遅くなってないか?wwwてかGTRは兎も角、LFAに勝てないようじゃ駄目だろ?ランボルギーニ・カウンタックが江の島から三浦までずっと渋滞にハマっていて、こっちのロードバイクと到着時間がほとんど変わらなかったのを見たらちょっと虚しくなった。見せてもらおうか新型ポルシェの性能とやらを寝台列車が衰退するのはこういうのも関係しているのかなと。某コンフォート、席が狭くて激混みで配置導線がおかしくて期待してた分、残念だった…おいしかったのに(T_T)無料海外旅行は有難いけど、おいしく食べる環境も大事よホテルの海外旅行は旅行の楽しみのひとつ。ルートインは出張でよくお世話になった。大浴場もあるし。東横インは夕食にカレーあったりで、これもお世話になった。

太刀打ちできないと思いますよ。

現金化業者の中でも、その日のうちにお金を貸してくれるようなところも存在します。その日のうちにすぐお金を借りられると、お金が翌日にすぐ必要な時にも使えますね。晩婚の子はまた晩婚って感じがする。うちは産後はゆっくりしなさいってお母さんには色々助けられた。60過ぎてからだとしんどいから早く生んでって言ってたな(笑)本当にお母さんには感謝だわ~春が入園するまであと半年、よろしくお願いします孫は来てよし帰ってよしとも言うからねぇ、叔母が孫三人の世話よくしてるがアザだらけだわ。別に行きたくないし。行かないと寂しい。行くと早く帰れ。ってワガママですねぇ。 私の祖母は84までひ孫の子守りしてましたよ。都合の良い時だけ擦寄るならペットでお願いします。所詮他人。迷惑です。これ、わかる!うちも父は心臓に持病があるから走ったり無理させられないし、母もいつもどこかしら痛いって言ってるから、完全に預けたり、送迎お願いしたりするのは気が引ける。