いや今もですが(笑)

もそも有利子奨学金と言うのは銀行が窓口で、銀行のドル箱由、これを聞いたときはブッタめげた・・・もんだ!国って恐ろしい処ですなあ~銀行をもうけさせるための奨学金だなんて!そもそも、学費負担を「ローン」という借金という形で、支払えない人々へと転嫁した事が、この問題の発端なのである。ちょうど今、漫画ゴラクのミナミの帝王でこのネタやっているね。踵をトゥーと言ったり、「着席して」と言うときに『シットダウン(糞を垂れろ)』と言ってる人が多いし。10年経っても弁済出来ない奨学金ということは、出す金に見合った偏差値じゃあないってことだろ。Fランに行く奴は本当に救いようの無いバカばかりだなw日本の学費が世界的に見てアホみたいに高いのが問題だと思う。欧米はMOOCでも単位を取れば卒業できるようになっていくと思うので、貧困層の教育問題では、日本は取り残されるかも。借りたんだから返済するのはいいんですけど、奨学金に利子って必要ですか?

ブラックサプリex 楽天