連れて行こう

法テラスこども基金←自社基金だもんなぁ、来年度の収支報告までキッチリ監視しないと使途不明なんか出しやがったらタダじゃおきませんw で、なんなんだろう。どこへ寄付?ベネパでまた儲けて今度は、インターネットの流出が怖い。こどもチャレンジもCMは付録で子供を釣ってるように見えるし。なんか信用できない。既存の団体でなく、自分達で立ち上げてそこに寄付させるという形に違和感を覚える 日本ユニセフのように「運営経費」名目でピン撥ねしたいだけじゃないの?と勘ぐってしまう 要は、マックからマックへ。みたいなことw 金は法テラスでまわった。 法テラスの頭は狂ってる(-_-;) これはお詫びじゃないし、たかが500円なんて詫びる自体が気ない。信用できない。朝日かな?と思ったらやっぱり朝日だった 憶測、決め付け、体言止め、倒置、「はっきりとはわからないが○○」この辺を多用するのは女かホモか朝日だと思っている 相談はなかった。市からも連絡しなかった。

ヘルシーバンク 楽天