うっかり短めになったー(苦笑)

ハゥー相場が分からないでも数年前顔面エステ?体験みたいなので化粧品セットみたいなの数万円で押し売りされてからはエステは興味あるけど押し売りされるかも知れない恐怖から行けなくなった眉毛かくやつ。基礎化粧は1000円以下なのに眉毛だけはそれの倍くらい金かかってる(笑)。譲れないのは化粧水、でもコストが高くてお金がかかるのは美容液。 他人のことをばかにできないというか、自分も高校生くらいのころに「ジャガイモやタマネギの芽の毒」を信じてなかった。そんな日常的なもので生命の危険があるわけないとか思ってた。子供の馬鹿さは侮れない 泳ぎにそれなりの自信がなきゃ思いつかないだろうし、それを知ってなきゃ仲間も止めただろう イラン事した果ての水の事故を防ぐには「カナヅチ自覚」のほうが安全、か? この手の事故ってホント多いよな、「記念に死ぬ」の間違いじゃないのか?ってくらい頻繁にニュースで見る いい記念なったな 過信は無心

アルケミー 楽天