対応している

1枚は持っている方が色々便利ですが、 もし継続するなら とりあえず、美容院で使っている「チャップアップ」というシリーズと、ヘッドスパで使う「チャップアップ」 について、もっと良く勉強しよう。オーガニックのものも色々あるけど、高い・・・。 あ、あとはシリコン。シリコンがまったく入っていないのもちょっと寂しいので、含有量の 少ないもので選びたいです。スーパーやドラッグストアの安いのは、ろくに栄養がなくてシリコン がっつり入っているという噂もあるので要注意。やはり、できる確率は高いです。過信はダメだけどね。プロに聞くのが一番なので、また教えてもらい たいのう。ところで、「サロン専売品」だからと言って、美容院でしか買えないわけではなく、 ネットで安く買えます(笑)今まで使っていた、モルトベーネのクレイエステパックがそう。これを 使い続けて今の髪があるのかと思うと、これからもすっと使い続けて良いと思われますが、 年もとって体質の変化もあるだろうから、途中、見直しも必要なのかな?

ヴァントルテ 楽天