よい転職

下手したら雇用期間後切られるぞ。横浜市営地下鉄が大幅に遅延した日だったから『地下鉄で出勤する新社会人も大勢足止めされた』って旨のニュースだと思ってた。東京勤務のときは完全フレックスだったので、横須賀線が混む前に出社して、混む前にさっさと帰ってたが。1時間前かどうかは知らないけど、遅延くらいは見越しとけ(。_。 )1時間前かどうかは知らないけど、遅延くらいは見越しとけ(。_。 )「あなた達はイエス様と契りを交わしているから」なんかこの理由の方が男女交際より、卑猥に聞こえるのは気のせいか?(キリスト教に関して無知なもんで、勘違いならごめんなさい())「ハイソックス禁止」 途中でゴムで締め付けるのがダメなのかな ストッキングやタイツにして靴下履かないw「マフラー禁止」 まぁ自転車とかオートバイとかで巻き込まれる人いるなあ. ストールにすればいいんじゃないかしらw「物の貸し借りが禁止で、貸した方も貸してもらった方も成績を下げられる」 返した返さないで揉める

ドクターリセラ 楽天