複数ハート

も別に中性とかなるつもり無かったけどアメリカで当時付き合ってた彼女に言われて全身やった。アメリカだっただけに日本で言うVIOも。そこでヤーマンのノーノーヘアーでしょ脱毛は今や常識じゃないかな?国際標準では。信頼できる実績ある業者なら業者にお願いするのもいいよね。自分で風呂場でやって排水口詰まりまくらせて家族に怒られるより綺麗に後片付けもいらないしな。私も考えましたが…もうこの歳じゃあ仮に耐性菌が増殖してたら中身が変質・変色するから手に取った時すぐに気付くだろぉというか…皆さん、いちいち洗っていたの?まあ1~2回つめ替えたら新しいボトルタイプ買うようにはしている。安売りしてたりするしね。 @詰め替え用で0%増量とかされると、余るよね。 …はっ! そういうことか分った注意しよう。まあ、みんな洗ってから詰めかえるよね。 俺は詰め替えは洗濯洗剤と台所だけ。育毛剤リンスって詰め替えパウチの方が割高だし馬鹿らしいので。

エトヴォス 楽天